スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 天皇杯2回戦 Y.S.C.C.戦 & 初めての交流会 | main |

何故か今頃大宮戦〜初めてのNACK 5スタジアム〜

 紅実でございます
またも、blogのトップに広告が表示されてしまっていたのですよオホホ。
思い出したように更新される弊ブログをよろしくお願いいたします。

週末はナビスコの決勝がありますね、リーグ戦はお休み。
私個人的には興味半減のカードなのでTVを観るかどうかは…。
要は、鹿じゃなければ多分観るということ(極度の鹿アレルギーにつきすみません)。
決勝の記憶は遠く遠く。秋の日が懐かしく薄れてく。
そりゃあリーグ優勝や天皇杯戴冠の方がステイタスあるかもしれないけど、
どんなタイトルだって、てっぺんを争うことは選手を、チームを成長させるもっとも効果的な体験。
お坊ちゃん脱却の第一歩になるはずなのだ。
何より、優勝を経験したことがないサポの方たちとも、一刻も早くあの特別な雰囲気を
一緒に楽しみたいです

ところで話は9月の末にさかのぼります。
ようやく、ずっと行ってみたかったスタジアムへ足を運ぶことになりました。
 ここ

試合のことは今更なのでほぼ書きません、いや書けません
パンゾーくんのスパイクがすぽっと脱げちゃった以外あまり覚えてない…

スタジアム入りの前に、今回の大宮行きをアテンドしてくれたうぱすちゃんのオススメ
『氷川だんご』へ寄ることに 

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001862/
ここで、揚げ饅頭を購入!これから揚げてくれるということで、
出来上がりを待っている間にもひっきりなしにお客さん(マリサポさん多し)が訪れて
お団子を片手に帰っていく。売れまくってましたお店には喫茶スペースもあって
とっても気になる〜
待機列に合流する前に、早速公園で揚げたてをいただく!
 ウマ〜〜〜〜〜
生地はふわふわのもちもちで、あんこは上品な甘さでした

初ナクスタはバックスタンドでの観戦!
 柏に引き続き、ゴールライン割ったかどうか良く判る席w
さっき揚げ饅頭食べたというのに、混雑するコンコースでスタグルの列に並ぶ我々。
私は手打ちうどんを食べたのだが、かなりのボリュームに辟易
味はとっても美味しかったです!
 あ、噂のカップル。奔放な彼女に振り回される彼。
 天気は最高!やっぱりピッチとゴール裏が近いってイイ。
バクスタから見る応援の風景大好きです
 スタメンの皆様

今回も『サッカー専用スタジアムっていいなあ』とお決まりの感想を抱いたのでありました。
 迫力あるもんね。

そんなわけで得点シーンは…えーとなかったのでしたっけモゴモゴ
なーんか頑張れば勝てそうだったのにねーとか言ってた気がしますよ。

帰りは大宮の某居酒屋さんでプチ女子会など。最近、マリサポさんとの交流が目に見えて
増えてきて嬉しいかぎりです。同じものを愛する仲間と語る時間は何より楽しい

今回もゆるーい内容でお送りいたしました
| マリノス | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 15:12 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://leo-virgo.jugem.jp/trackback/251

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
我々の行動予定
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM